エラ削りの整形をして、効果を感じています

テレビの特集を見るたびに自分もしたいと思うように

テレビの特集を見るたびに自分もしたいと思うように評判のいいクリニックに予約しましたダウンタイムはああったけど、結果に満足

美容整形の特集をテレビで放送されるたびに、自分もコンプレックスを解消するためにエラ削りをしたいという思いがありました。
整形は、昔よりも大分抵抗なく行われていますし、テレビや雑誌などでも流れていたりするので、ちょっと身近に感じている部分もありました。
でも、やっぱり手術となると恐怖心もありますし、勇気もいります。
テレビをみていても、私と同じように、エラが張ってしまっていて顔が大きく見えるという悩みを抱えている方が手術を受けていて、その様子が出ていると、骨を削るというのがとても怖かったです。
でも、数週間すると、フェイスラインがとてもきれいになっていて、こんなに変身することができるんだという期待もありました。
中学生頃から、男子に顔がデカいとからかわれたりしていて、それをずっと引きずっていたこともありますし、今でもコンプレックスで、フェイスラインの髪の毛で隠している感じだったので、もっと自分に自信がもてるようになりたいと強く思うようになりました。
そこで、貯金をしていたのですが、勇気を出して決心しました。
まずはクリニック選びからなのですが、美容整形を行うクリニックはたくさんあって、どこにすればよいのかというところからです。